出ました!

こんにちは。

西三河にお住いの皆様へ

今月のチャオは必ず手に取ってください

1

宜しくお願い致します

 

空撮の続き

こんにちは。

最近、少しずつですが温かくなってきた気がしませんか。春も間近のようですね。職人さんもきっと待ち遠しいと思います。・・・・あ、花粉症の方には悩ましいシーズン到来かもしれませんが・・・・

 

さて、先日空撮をご紹介しましたが、編集してくださってエドモントン住宅が映った映像が届きました。個人的にはもう少しゆったり流れる映像も見てみたいなぁと思いましたが、試作としては十分ではないでしょうか空からみるエドモントン住宅をぜひご覧くださいませ~

 

 

CHAOO!!

こんにちは。

朝晩は少し冷え込みますが、久々に暑くなりましたね~

今日は、武豊町で限定の見学会を行っております。赤色の外壁に、大きな屋根が印象的な可愛らしいお家が完成しました。ご興味がある方は、エドモントンまでご連絡くださいませ。

0120-57-5215

 

さて、7月号のChaoo!をもう見られた方は見えますか??

 

 

 

 

 

 

エドモントン、7月号のChaooハウジングに掲載されました~

どこかで見かけたらチェックしてみてくださいね!!

まさこさんのブログ

こんばんは。

まさこさんがモントリオールの夏の様子をアップしてくれました。

まさこさんのブログhttp://edmonton-dna.blogspot.jp/2013/08/blog-post.html

 

撮影したチャペルの動画をご覧くださいませ。少し聞こえにくいかもしれませんが、まさこさんの解説が入っております。

動画https://docs.google.com/file/d/0B5-0FoJHm-myNk9mQ2dubEd0Mkk/edit?usp=drive_web

看板完成!!

こんにちは。

今日は、あちこちの小学校付近が賑わっていました。運動会ですね~。

春の運動会は、風が気持ちいいので良いですよね~。

 

運動会の開会式に必ずあります国旗掲揚。

高杉建設もこの春に・・・・

看板掲揚_0001

 

新しい看板を、安城に建てました!!!!!

見つけていただけると嬉しいです

マイスクラップブッキングを作ってみました☆

 こんにちは。

先日、昌子さんがアップしたスクラップブッキングの記事を読んで、私もマイスクラップブッキングを試しに作ってみました(^0^)

 

 

 

この写真にあります、内装写真のほとんどは、

HOUZZ TOURS  http://www.houzz.com/ideabooks/Houzz-Tours#Latest-From-Houzz

というサイトで集めました!

このサイトには、内装やキッチンや外構などたくさんの写真があるので、こんなお部屋にしたい!!というお気に入りのシーンが見つけられるかもしれません。 

気に入ってチェックした写真は、サイト内にあります自分のideabookに保存される(最初に登録してから出来ます)ので、写真をいっぱい集めたくなってしまうはずです。

開くたびに見たことない写真が見つかって、私もついついはまってしまいました。 最後に、抜粋した写真をエクセルでまとめたらスクラップブックの完成!!

 

HOUZZの登録はこんな感じで出来ました。

SignUpをクリックします

 

 

 

 

 

 

 

 

Sign Up with mailをクリックします

 

 

 

 

 

 

 

メールアドレス、ユーザー名パスワードを入れる。これで登録完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<写真の集め方>

Ideabookのサイトに入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入った写真の+Add to  ideabookをクリックする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+Add to  ideabookをクリックする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Doneをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Your ideabookに写真があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様オリジナルスクラップブッキングを作ってみて下さい。

Monthly scrapbooking

皆様こんばんは!山口です。

本日、弊社ホームページのカナダの情報を発信するコラムであります、昌子さんのブログ『すまいのDNA』に月に1回更新される『Monthly scrapbooking(スクラップブッキング)』のページが更新されました。

 

一度、ご覧くださいませ

http://edmonton-dna.blogspot.jp/2013/01/monthly-scrapbooking.html

見学会お知らせアップしました!!

皆様、こんにちは。 山口です。

まだまだ寒い日が続きますね、この寒さいつまで続くのやら・・・

でも今日は、現場付近でつくしがいっぱい生えているのを見つけました。

桜も出番待ちですね。

 

 

さて、今週末は見学会です!!

詳細は見学会情報にアップしましたので

ご覧下さいませ。

ご来場お待ちしております。