教室と現場

こんにちは~雨ですね久々の雨ですね~

こんな時は・・・・・皆様、風邪にお気を付け下さいませ

 

さて、本日はキャンドルリース教室を行いました。大変多くの方が予約してくださって、抽選となってしまいました。皆様分をご用意できず、大変申し訳ございません。またぜひ他の教室に参加していただけたらと思います。

 

今年のリースは、壁に飾ったり、キャンドル立てにしたりと飾り方が2パターン選べるような作品にしていただきました。色合いも大変シックな感じなので、クリスマスだけに限らず、冬の間飾ることが出来ると思います。なかなか皆様没頭されてみえましたよ~

DSC03817 DSC03824

また次回は1月頃を予定しております。ぜひ、HPをチェックしてみてくださいね

 

午後からは、豊田の現場の様子を見に行きました。

DSC00847DSC00859

ドライウォール工事真っ只中です。寒くなってきたので、パテの乾きが遅い様でした。夏だともっと早く乾いて2度目のパテに入れるのですが、少し時間がかかっています。

壁、天井の継ぎ目部分、コーナー部分、ビスの頭など、しっかり施工していただいていましたあとは、粒を吹いてからいよいよ塗装工事です。

 

 

 

 

最後に、最近撮ったお気に入りショットを

DSC_1544